2024年3月10日(日) NPO・市民活動団体大交流会に参加しました

今回のイベントはこれまでの市縁堂やファンドレイジング講座とはまた違い、本当に多種多様な方が参加しておられました。非常にありがたい出会いや不思議なご縁の再会など、参加して良かったなぁ、と心から思いました。特に数年前に出張授業に行った高校の生徒さんが大学生となって参加されていました。話している途中でそのことが分かりお互いにびっくりでした。不思議な縁で繋がっていたんだなぁと思いました。また、どこで誰とつながるかもしれないので交流会などのイベントには積極的に顔を出すようにしようと思いました。

新しくつながりのできた方が早速工房に見学に来てくださる話もまとまり、まさに交流会の名の通りのイベントでした。最近の活動報告の投稿は市民活動総合センターのイベントが多いので、もう少し自主的な活動が報告できるようにしたいと思います。現在はいろいろと模索中ですが、新年度は具体的に新しい活動も始めたいと考えています。その折には皆様のご支援とご協力をお願いいたします。

コメントを残す