2024年2月3日(土)Let’s!!ファンドレイジング!!振り返り講座「新年度に向けての一歩」に参加しました

昨年度からの連続講座で、今回が最終回になりました。各参加団体が今まで学んだことが実際にどのように生かされたかなどの報告をしました。こちらが座学で市縁堂2023が実践編という感じでした。

ボランティア募集のサイトや寄付金集めのサイトについての情報交換をしたり、参加者同士のつながりができていました。受講で何回か顔を合わせているうちに仲間意識ができました。

学んだことを生かして、助成金の採択率をアップしたり、寄付金の集金力を高めたりしていきたいと思います。また、一緒に活動していく仲間を増やすことにも、学んだことを生かしたいと思います。

コメントを残す